安全マネジメント&品質グランプリ 開幕!

2025年7月より東洋交通独自の安全研修として、入社3年以下の乗務員を対象に『第1回 安全マネジメント』が始まりました。
「事故を未然に防ぐためには何を気をつければいいのか」「事故を起こしてしまった場合は何が原因だったのか」など危険予知について少人数のチームごとにミーティングを行い、 目標達成に向けて実践をする取り組みです。

また同日より、『第3回 品質グランプリ』も開催されています。こちらは日本交通グループ全体で行われており、チーム戦・個人戦でホスピタリティの向上に努めます。
お客様の笑顔のために高品質のサービスを追求し、お客様から選ばれる日本交通グループを目指します。

安心安全にお客様を目的地までお送りするプロドライバーとして日々邁進してまいります。